スキップしてメイン コンテンツに移動

昨日はお疲れ様でした!

4月のゴミ拾い
暖かく、天気もよく、ポカポカの中で楽しくできました!

今回は、今まで最大人数!
19名☆
毎月どんなに人数が少なくても継続してきた甲斐がありました(;_;)
来月も人数に関係なく頑張りますよ~♪

ご家族4人での参加や、大学生、社会人、台湾の方に中国の方。
とてもバラエティー豊かな人員でゴミ拾い。

楽しい時間を過ごすことができました☆
来月の予定もすぐにお知らせするようにしますね!


コメント

このブログの人気の投稿

前回のご報告と、8月の活動ご案内♪

7月のご報告ができておりませんでした。。 前回は、リピーターの方+中学生というメンバーでゴミ拾いをしました! 最近は、夏休みの課題にボランティア活動が入っているとのことで、驚きです(^_^;) 8月は、、 日時:8/26(土)10:00~11:30 集合場所:江坂公園入口(噴水が流れているところ) ※大同生命ビルの向かい側、ローソンが見えます。 持ち物:ビニール袋、軍手、トング ※お持ちであれば、お願いします! 今回は、江坂公園から神崎川堤防までの道のりをお掃除します☆ https://goo.gl/maps/qjhqmy2qcrG2 主催:HIMAWARI 主に吹田で活動するボランティア団体です! 太陽に向かうひまわりのように、正しいものを目指し、種を沢山残すところから、1人の小さな活動から大きく広がっていくようにと願いを込めました♪ 日頃は社会人と学生の交流サークルで活動していますが、月1でゴミ拾いをしています!

今日は雨にも負けず☆

天気が危ぶまれましたが、10時から小雨そして、雨も止んで予定通りに活動できました! 感謝ですね(*^^*) 参加された方は、みなさん家を出るときにどしゃ降りだったそうで。。 それでも足を運んでくださって感謝感激です!! 前回は日差しがあるなか、少し汗ばむゴミ拾いでしたが、 今回は雲の厚みのおかげで、涼しい中でのゴミ拾いになりました。 来月も開催予定です! また、日程が決まり次第ご連絡いたします~♪